今月もお得な情報、おすすめ体験談を盛りだくさんでお送りします!風俗のことなら風俗通信!

  • 二重苦ですか・・・

    ブスで口が臭いという最悪のデリヘル嬢が来てしまいました。久しぶりの風俗だったので楽しみにしていたのにがっかりです。こんなに嫌な思いをするのであれば自分で処理をしておけばよかったと思いました。最近はネットでたくさん良い動画が見つけられますのでおかずには困らないのになぜか風俗で遊んでしまうのです。決して安くはない金額を払わなければいけないのに、よりによってこんなブスで臭い女の子と遊ばなければいけないなんてほんとに悲しくなりました。なんとか集中して出すものは出すことができましたが、嫌な気持ちでいっぱいでした。やっと終わったという感じですので、プレイが終わった時には魂が抜けたような感じになっていました。こんな女の子にお金を払わなければいけないと言うことが悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。しばらくは風俗はやめておいてエロ動画で我慢しておこうかなと思います。それにしてもひどい臭いでしたし、最悪な一日でした。
  • 美人さんが来てしまった

    めちゃくちゃ可愛い美人のデリヘル嬢と遊ぶことができたので、最近は自分にも運が向いてきているのかなと思いました。ついていない人生だなと思うことが多かったのですが、風俗で大当たりを引くと一気にテンションが上がってしまうのが自分の悪い癖です。調子に乗って来週もデリヘルで遊ぼうかななんて考えています。こんなことばかりをしていると、痛い目を見ることは理解しているのですが、どうしても遊んでしまうのです。同じ女の子は予約するのが大変そうなので別の女の子になると思いますが、写メール日記などを見て、とにかく美人の女の子を見つけようと思います。それにしても今回呼んだ女の子はとてつもない美人でした。今まで出会ってきた風俗嬢の中で一番可愛いと言っても過言ではないかもしれません。とにかく素晴らしい女の子だったので、思い出してもテンションがグーンと上がってしまいます。なかなかのラッキーな経験でしたね。来週も頑張ります。
  • ドライバー同伴は反対です

    先日岡山で久しぶりにデリヘルを呼んだら、なじみの店がドライバー同伴のシステムに変わっていました。できれば女の子1人で来てほしいというのがこちらの願いなのですが、いろいろ怖いことが起きるのかもしれませんね。確かにこちらも男の人の顔を見ていると、あまり危険な行為はできないなと思いますので、女の子にとっては保護になるのかもしれません。それでもこちらはあまりテンションが上がりませんし、ドライバーさんの顔が忘れられ無くてプレイに集中することができませんでした。女の子にとっては素晴らしいシステムなのかもしれませんがお客さんにとってはあまり良いものだとは思いません。地域によってはそれが普通だという所もあると聞いたことがあるので、こういうお店が増えていくのかもしれませんね。色々なお客さんがいると思いますので、お店も女の子を守るために必死なのかもしれません。女の子のサービスは文句のつけどころのない感じで、しっかりと楽しむことができました。
    http://ranking-deli.jp/31/